ここから本文です

苗字に「岡」がつく有名人 突然ですが、苗字に「岡」がつく有名人は誰でしょう...

tak********さん

2015/9/721:17:55

苗字に「岡」がつく有名人

突然ですが、苗字に「岡」がつく有名人は誰でしょうか?

例えばこのような方がいます。

岡田圭右(ミスタースベり芸)
松岡修造(超熱血テニス指導者)
岡村 隆史(オールナイトニッポン)
中岡創一(大人気Q TUBE)
高岡早紀(最優秀主演女優賞の持ち主)
岡本信人(野草マニア)

Q TUBE是非ご期待ください!

閲覧数:
4,896
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2015/9/721:52:49

岡田将生(俳優)
岡本玲(女優)
岡田准一(v6)
岡本健一(男闘呼組)
有岡大貴(heyseyjump)
岡本圭人(heyseyjump)
井岡一翔(プロボクサー)
岡本夏生(女優)
岡本信彦(声優)
松岡昌宏(TOKIO)

質問した人からのコメント

2015/9/14 18:51:02

岡が付く有名人はジャニーズが多いことが良く分かりました。

 次回、苗字に「谷」が付く有名人です。 お楽しみに!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2015/9/811:03:47

岡田有希子さんかなあ。

bis********さん

2015/9/800:32:54

松岡正海(JRAジョッキー)
藤岡佑介&康太兄弟(同上)
岡田祥嗣(同上)
岡部 誠(名古屋競馬ジョッキー)
岡村孝子(ミュージシャン)
岡村育子(競輪選手 ※元フィールドホッケー日本代表GK)
松岡篤也(競輪選手)
岡田奈々(女優)
吉岡稔真(元競輪選手)
岡山裕子(元メ~テレアナ)
田岡咲香(元中京テレビアナ)
岡林信康(フォークシンガー)
岡 千秋(作曲家、歌手)
谷岡慎一(フジテレビアナ)
岡田彰布(元プロ野球選手)
岡島秀樹(プロ野球・横浜DeNAベイスターズ)
長岡一也(フリーアナ)
岡松 忠(オートレース選手)
岡安 譲(関西テレビアナ)
岡安章介(ななめ45°)

nor********さん

2015/9/723:39:45

岡本玲・・・・・・・・。

jap********さん

2015/9/721:57:15

芸能人では岡田将生さん、岡本玲さん、岡本あずささん、岡本杏理さん、岡本夏美さん
スポーツ選手ではボートレーサー(競艇選手)の岡崎恭裕選手、岡村仁選手、船岡洋一郎選手、片岡雅裕選手

こういった方々が思いつきました。

shi********さん

2015/9/721:44:37

岡田准一、岡本健一、圭人の親子、有岡大貴。

ジャニーズ。