ここから本文です

ミニ四駆のモーター軸の取りだし方を教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2015/9/722:11:05

ミニ四駆のモーター軸の取りだし方を教えてください!!

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/9/806:05:06

http://rei-farms.jp/blog/mini4wd/2966/

こちらのURLをクリックしてみてください。
写真付きで分かりやすいです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/8 06:21:05

ありがとございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wad********さん

2015/9/801:53:53

ブラシホルダーの

カシメを戻して

シャフトを押しこむ