ここから本文です

女性の必殺技は頭突きですか?

ユーリさん

2015/9/722:42:36

女性の必殺技は頭突きですか?

閲覧数:
252
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skip_skipさん

2015/9/723:16:58

泣いて相手を動揺させ、近付いてきたところで全力の腹パン。更にそこから金的のコンボが必殺技です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/1015:21:57

金○潰し!!です☆

どうだっ!!

mak********さん

2015/9/1013:49:18

一発で男性の人生さえもメチャクチャにしてしまう最強で、かつ最恐の必殺技。

それは「痴漢冤罪」だと思います。。。

山本桂子さん

2015/9/1013:39:59

合掌…)
頭突きはしません。
☆…主人と2人の息子の野球少年が言っていました…
ピッチャーゴロや自打球は(袋ちゃん)が痛い!!!
☆…気分が悪くなるって(涙)。。。…礼拝

gom********さん

2015/9/820:43:04

金玉潰しでしょう。

その痛みを知らないからこそ容赦なく潰しにかかれるので

gey********さん

2015/9/809:32:53

奥さんになった場合は兵糧攻めです、1年と2ヶ月もご飯をつくってくれなくて陥落しました