ここから本文です

USJ近くのホテルでオススメのホテルを教えてください。 大人2名、小学生1名、幼児...

sei********さん

2015/9/800:04:14

USJ近くのホテルでオススメのホテルを教えてください。
大人2名、小学生1名、幼児1名で宿泊予定です。
料金は、15,000円くらいまでで考えてます。
アドバイスよろしくお願いいたします。

閲覧数:
545
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2015/9/801:16:37

15,000円は大人1名ですか?
一泊の総予算ですか?

いわゆるビジネスホテルで探すか、ビジネス旅館でもOKか?
ビジネス旅館は4名1室も可能ですが、案外と料金は取られます。
(1名5,000円~)

「USJ近く」をどこまで許容出来るかも問題です。

交通手段は車ですか?電車ですか?
これも重要です。

それと一番大切なことは、何月何日かです。
日程により2倍、3倍に料金が変動します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2015/9/820:09:37

宿泊日はいつですか?
これがトータルの予算ならば、オフィシャルホテルは難しいですよ。