ここから本文です

ノラガミARAGOTOは秋に放送開始と書いてありましたが正確に何月何日からでしょうか...

flareさん

2015/9/808:22:15

ノラガミARAGOTOは秋に放送開始と書いてありましたが正確に何月何日からでしょうか?

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

死角の敵さん

2015/9/808:30:05

10月2日らしいです。

参考までに


http://noragami-anime.net/sp/onair/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/817:13:50

地方など放送局ごとに違うので
こちらを参考にすると良いかも?

http://www.kansou.me

順次更新されてます。