QC検定3級の合格について 先日QC検定3級を受験しました。 基準回答が出たので自己採点したところ、73点でした。

資格29,381閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ちなみに私も 第20回QC(品質管理)検定受けました。(4級&3級) 3級は、106問中75問正解していれば合格です。 ※ちゃんと自分で計算しました。