ここから本文です

モンハン3Gについでです。 片手剣の装備で ①挑戦者2、見切り1、業物、耳栓 ②攻...

myt********さん

2015/9/811:51:46

モンハン3Gについでです。
片手剣の装備で
①挑戦者2、見切り1、業物、耳栓
②攻撃大、見切り1、業物、耳栓
③攻撃中、見切り2、業物、耳栓
を考えています。
もちろん敵によって変えますが

、より使うとしたらどちらがいいのでしょか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2015/9/818:19:55

挑戦者+2の効果は
モンスターが怒ってる間
攻撃力UP超
会心20%

怒ってる割合が多いモンスターには①のほうが強い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2015/9/1200:52:13

挑戦者は怒り時に攻撃力超と見切りプラス2が発動します。モンスターによっては、怒り状態が殆どてあるものもいるので1をオススメします。