ここから本文です

アメリカ共和党選は誰が勝ちそうですか?

huj********さん

2015/9/1514:00:02

アメリカ共和党選は誰が勝ちそうですか?

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2015/9/1619:33:45

勝つというのが候補者選びの結果のことでしたら、まだそれは判りません。

これから選挙戦がもっと激しくなっていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2015/9/1700:44:26

ジェブ・ブッシュが勝ちそうです。

yct********さん

2015/9/1522:43:00

未だ分かりません。党大会まであと1年ありますから状況は変わります。