ここから本文です

JR我孫子町駅から立命館大学までの3ヶ月通学定期はいくらになりますか?

競馬さん

2015/9/816:54:55

JR我孫子町駅から立命館大学までの3ヶ月通学定期はいくらになりますか?

阪急西院からバスで通うつもりです。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd5********さん

2015/9/817:01:03

JR:我孫子町~大阪 ○○○円
阪急:梅田~西院 ●●●円
京都市バス:通学甲2km超 △△△円

合計:♥♥♥円となります。

  • dd5********さん

    2015/9/819:00:36

    ヒント出してあげたんだから、後は自分で調べられるでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

imb********さん

2015/9/817:53:09

なんでこんな駅とかバス営業所で聞けば分かるようなことを知恵袋に質問するのか。お前の下僕となって調べて差し上げなければならないのか?
だいたい、なんでこんな中途半端な時期にそれら値段を知らなきゃいけないんだよ。