家族で大阪旅行にいきます。伊丹空港からリムジンバスでなんばまで行き、手荷物をコインロッカーに預けて夕方まで遊ぶつもりです。

ベストアンサー

0

駅の構内図、とてもありがたいです!コインロッカーの場所もわかりました! が、 改札を通らないとロッカーに入れられない感じですかね?? とりあえず荷物をおいて遊びたいので、わざわざ地下に置きにいかないで地上(?)のコインロッカーを探したほうがいいですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に、本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/9/8 22:57

その他の回答(1件)

0

両方停まります。降車されるのなら、なんば(南海難波)をオススメ。 http://www.okkbus.co.jp/timetable/itm/f_nmb.html ロッカーがあったかは自信がありません。