ここから本文です

ショッピングモールに行くと美熟女の奥さんやカワイイ店員さんがたくさんいますが...

k44********さん

2015/9/817:53:56

ショッピングモールに行くと美熟女の奥さんやカワイイ店員さんがたくさんいますが、そういう人達と接点が持てる男性の特徴はなんなんでしょうか?

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2015/9/1516:03:03

お金を持っていることかなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mum********さん

2015/9/1402:47:42

婉曲な言い回しですが、結局、そういう女性にモテたいということですよね!
高感度がいいことが重要だと思います。
清潔感、礼儀作法を身につけることが大切だと思います。
単に、見かけが良くても話したらがっかりです。
内面的な美しさを持つことが重要だと思います。