ここから本文です

川島なお美さんはがんの末期ですか?

par********さん

2015/9/818:28:23

川島なお美さんはがんの末期ですか?

閲覧数:
85,850
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

2015/9/1007:22:53

記者会見の壇上まで意地で歩いたと語っていた生前の今井さんとは異なり、歩行困難の様子は見られず、会話の様子からも異常は何も感じられません。ご本人が、大丈夫と発言されるのであれば、30日間の絶食生活を為し遂げられた榎木孝明さん同様に、見た目とは裏腹に心配には及ばないのだと思います。

質問した人からのコメント

2015/9/14 23:57:34

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pu3********さん

2015/9/1318:19:29

末期かどうか分かりませんが頑張って欲しいです。

あのような細さになっても、気丈に舞台稽古をして
こなすのは精神力の強さだと思います。
特にミュージカルは踊りも多いので、とても体力を使います。
心底、演技が好きで、それが生き甲斐なのでしょう。

あの体でミュージカル舞台をやるなんて
しかも病気だから応援したくなります。
たとえ末期でも
彼女ならば奇跡を起こせると思います。

dai********さん

2015/9/1308:34:16

あのガンの予後5年生存率極めて低い。
やはりワインの飲み過ぎでしょう。
残念ながら、そんなに長くは生きられないでしょう。

bot********さん

2015/9/1212:21:20

はい
余命半年です
残念

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abc********さん

2015/9/1121:37:10

正直なところ、バケモノ顔だね。

ケロッグ釈由美子並みの整形マニアらしいから、崩れ始まると、怖い怖いことに。

夏休み明けに、あのオバケ顔を見せられて、ゾッとしました。

川島なお美と同じくらいヤバいのが、リッツ沢口靖子の顔かなぁ。

喰い逃げや人殺しの丸山和也参議院議員&弁護士や三井住友銀行顧問の西川善文達のために、整形加工ペテン顔を利用した顔面詐欺商売やあの堤義明パパ相手の愛人国宝商売とかが明らかになりつつある為なのか、激ヤセ。

qua********さん

2015/9/1020:14:08

どう見ても大丈夫じゃないよね。

見納めにテレビに出てきたのかな?

なんまいだぶ、なんまいだぶ。