ここから本文です

29歳♂です。オナニー依存症なのでしょうか。 どんなに忙しく疲れて眠くても、寝起...

ero********さん

2015/9/818:34:53

29歳♂です。オナニー依存症なのでしょうか。
どんなに忙しく疲れて眠くても、寝起きの出勤前オナニーと帰宅後の就寝前オナニーがやめられません。多いときは連続で3回程することがあり、早起

きしてもギリギリ出社になったりもします。
もったいない時間を過ごしているのは分かりますが、下半身のムラムラがおさまらず‥絶倫なのか何発もできちゃいます。
どうしたら良いですか?同世代の男性はこんなにオナニーしないのでしょうか?さすがに良い歳の大人が、いくら昔は男同士で下ネタばかり話してたとしても、今は聞けません。

閲覧数:
1,493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2015/9/818:38:29

6人のパパ38歳です。
大丈夫、正常です。

極端に弱かったり強かったり人それぞれです。

俺も子供居なくて自分の時間が多ければそれぐらいやるかも!
でも、それで遅刻はダメだよ笑っ

  • 質問者

    ero********さん

    2015/9/1215:55:55

    ありがとうございます。なんだか説得力があり安心しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

paf********さん

2015/9/818:36:06