ここから本文です

熊本の秋の例大祭の練習がうるさいです。 小さい子供も居ますので、迷惑です。 ...

hir********さん

2015/9/821:19:38

熊本の秋の例大祭の練習がうるさいです。
小さい子供も居ますので、迷惑です。
どこに言ったらいいですか?

閲覧数:
1,410
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2015/9/915:35:24

やっぱり藤崎宮に連絡するのが一番でしょうね。
私はこの祭りが大嫌いです。
こんな下品な祭りはいい加減無くなって欲しいですね。
参加してる人間もDQNばかりですよ。

質問した人からのコメント

2015/9/15 15:27:24

なくなってほしいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2015/9/922:44:03

藤崎宮に言ったほうが◯です。私もこの祭りは嫌いです。

馬追いって昔は馬に酒飲ませ暴れさせそして殺す。
下品で、汚いイメージしかない‥

藤崎宮に電話したらいいです♪
ドコの団体かだけ知る必要がありますが
藤崎宮に直電が1番効果ある!!と、色んな方が言われます。

aru********さん

2015/9/822:33:38

まずは、遠方からでも、証拠となる動画を撮影し、最寄りの交番(警察署)にhiroko09150131さんが出向き相談か、同じく、遠方からでも、証拠となる動画撮影し、「熊本、藤崎宮秋の例大祭」の運営実行となるhttp://www.fujisakigu.or.jp/から、例大祭運営実行委員会にhiroko09150131さんが出向き、証拠となる動画を提出と共に相談すれば、運営実行委員会から参加団体の役員にメール等にて連絡があるはずですが、
直接、hiroko09150131さんの現場で練習する参加者迄届くかは不明