ここから本文です

ツイッターを開くと「パスワードを入力してください」という画面が出ます。「無視...

アバター

ID非公開さん

2015/9/900:03:55

ツイッターを開くと「パスワードを入力してください」という画面が出ます。「無視する」を押しても、ツイートは読み込めない、ツイートもできないという状態です。これは乗っ取られたのですか?

対処する方法はありますか?

補足ネットで調べたんですけど、この画面が出たらパスワードを打ったらダメだと書いてました。乗っ取られるからと、、

パスワード,Twitter,画面,方法,ツイート,対処法,ご参考

閲覧数:
47,602
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinoさん

2015/9/915:03:49

パスワードを打ったらダメという記事もありましたがこちらもご参考になれば

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311074765...

http://news-daisuki.jp/blog-entry-678.html

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/9 15:56:45

解決しました。ありがとうございます

「ツイッター ログイン画面が出る」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2015/9/900:21:19

多分再度ログインをお願いされてるだけかと。
対処法は1つ。パスワードを打ちましょう