ここから本文です

ブラッドムーン予言は本当に起こるのでしょうか。9月22日~28日までに人類滅亡する...

kow********さん

2015/9/912:16:10

ブラッドムーン予言は本当に起こるのでしょうか。9月22日~28日までに人類滅亡するのでしょうか。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そんなことは一切ありません。心配ご無用。
そもそも、
①8月31日に、東南海地震が起きる
②9月3日は、マヤの予言があーたらかたら
みたい能書きを垂れた馬鹿がうじゃうじゃと居たけれど、今まで何か起こりましたかね?今では、馬鹿どもの姿も観えなくなったでしょう?

頭の中が「お花畑」している奴の云う事など、頭っから無視して宜しい。健常人は、キチガイの云うことは理解出来ないですからね(笑)。キチガイのことは、キチガイにしか判らないんです。貴殿は、どちらの仲間入りをしたいですかね?

そんなことは一切ありません。心配ご無用。
そもそも、
①8月31日に、東南海地震が起きる...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カルボンさん

2015/9/1000:35:08

9月27日は中秋の名月です
人類滅亡など気にするより
月見団子を食べよう
月見て1杯も乙なもの

でもこれが最後の晩餐
になったりして(笑)

あなたはこのカテの先週巻き起こった9月3日のマヤ暦の狂想曲をご存知ですか?

新しい質問が投稿されたと思ったら、人類は滅びますか、世界は滅亡しますか等々の質問のオンパレードでめまいがしてくるほどでした。

ブラッドムーンというのが何なのか知りませんし、知りたくもないです...

これだけ言えるのは、世の中には終末論者や滅亡論者という人々がいて、出処も不明で信ぴょう性も皆無の世界終末の予言を文字通り信じこんでしまっている場合や、何か楽しいイベントであるかのように浮かれて馬鹿騒ぎする輩がいるんですょ。

彼らを相手にするだけ、あなたの貴重な時間を無駄にするだけですネ...

あなたはこのカテの先週巻き起こった9月3日のマヤ暦の狂想曲をご存知ですか?...

tur********さん

2015/9/917:33:08

ブラッドムーン予言は全く知りませんが、「人類滅亡」という時点で外れることは確約出来ます。

本当に信頼出来そうな預言者(あるいは予言者)で人類滅亡なんて聞いたことも見たこともありません。
時々、聖書、ホピの予言、マヤ暦、ノストラダムス、等々有名な内容で「人類滅亡」とか騒ぎますが、中身を見れば滅亡なんて全くありません。

どうぞ、ご安心を。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる