ここから本文です

フェミークリニックに通っていた方、通っている方、聞かせて下さい。 来年の夏...

ooo********さん

2015/9/914:35:14

フェミークリニックに通っていた方、通っている方、聞かせて下さい。

来年の夏に向けて、ムダ毛なしのつる肌になりたいと思っています。

医療系のクリニックらしいので、安心できるかと思いフェミークリニックに通うことを検討中です。

現在進行形で通っている方、過去に通っていた方、どんな感じだったか聞かせてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2015/9/914:42:11

数年前、フェミークリニックで医療脱毛を経験しました。

医療レーザー脱毛なので、ちゃんと抜けますよ。
医療系だから安心というのには同感です。私もそこは重視して選びました。

感動したのは、使う機械を脱毛される人の毛や肌の質で選んだり、毛の生え変わりサイクルを計算してくれたり、きちんとした効果がでるようにしっかりした計画がありました。

周りの友達は医療脱毛派が多くいですが、
他の友達と比べても最初の1~2回で確実に効果がでていて、
すごいって皆に言われたほどです。
私の方が毛深かったのに、私の方が友達よりも先に終了しました。

肌トラブルも一度も無く、スタッフの人も優しくて良い人ばかりだったし、おすすめできるクリニックですよ。

前回、肘下や膝下をお願いしていたので、
今度はVIOもお願いしようと思ってます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる