ここから本文です

沖縄県は、日米両政府による軍事植民地ですか。

沖縄県は、日米両政府による軍事植民地ですか。

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuji5kura36さん

2015/9/918:24:44

安倍総理や菅官房長官の冷たい態度を見れば、そう考えてもおかしくありませんね。

琉球民族に対する、人種差別もあると思います。

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-230843-storytopic-3.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yag********さん

2015/9/1021:08:51

もはや戦争しかない。
琉球民族は民族魂を燃やせ。沖縄は、日本から独立しよう。絶対にヘノコ建設を阻止しよう。日本と戦争になっても阻止するぞ。沖縄に中国解放軍100万人駐留させ、米軍を追い出せ!弾道ミサイル10000発を日本に向けよ!

2015/9/1020:32:28

強欲チャンプルーのウチナーンチュに占領された島です。

沖縄を植民地化しているのは、沖縄人です。

まさに中国と同じ図式。

nih********さん

2015/9/1020:24:04

最近の関東人の関東以外の死滅しろ思考はなんなんですかね?

基地も原発も、広大な平野を持ちながら且つ東側に位置する関東が一番向いていますよ。

多摩ニュータウンとか全て更地にして、関東に大規模基地と大規模原発をまとめ、他の地域に人は分散させる。
このような改革が日本には必要だと思います‼︎

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tyo********さん

2015/9/918:11:38

この馬鹿チョンが、世迷言ほざくな!