ここから本文です

見たら答えてくださいね。 あなたは、メールをやめたいときに、相手になんと言っ...

ske********さん

2008/2/2516:56:03

見たら答えてくださいね。
あなたは、メールをやめたいときに、相手になんと言ってやめますか?

・例・ 勉強するから・・・

閲覧数:
430
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2008/2/2517:02:18

私は文章の最後に「じゃ、またねっ」って入れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2008/2/2517:21:56

若い子のように1度に何回もやり取りすることはないのですが。。。

特に何も言わず、相手からのメールが質問じゃない時に返信せずにそのままです。

men********さん

2008/2/2517:17:33

ありえないほど眠いから寝るわ と。

sap********さん

2008/2/2517:16:37

何回か返事をだして、あきたらそのままやめます。
わざわざ、やめると言ってやめた事はないです。
それで、いいのかは知りませんが。

atokazさん

2008/2/2517:15:08

・おやすみ~

・ごめん、今から出かけます(用事ないけどw

・じゃ!

・また明日~

などですかね…夜の8時でも「おやすみ~」でそれ以降来なくなりますよw

ぞぞさん

2008/2/2517:07:32

ごめん、ちょっとこれから用事あるから・・・・・またね!

ですね。