ここから本文です

この奥の青いものから4つたばこが写っているのですが、どれが何か教えて欲しいです...

アバター

ID非公開さん

2015/9/921:12:29

この奥の青いものから4つたばこが写っているのですが、どれが何か教えて欲しいです。お願いします!

マールボロメンソール,メビウス,4つたばこ,青いもの,マールボロメンソールボックス,iQOS,奥

閲覧数:
425
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

編集あり2015/9/921:59:33

一番奥は最近出たiQOS(アイコス)専用のマールボロメンソールじゃないかと。
メビウスの1ミリロング、ケントアイブースト1ミリ(のロング?)、マールボロメンソールボックスだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/10 00:10:45

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fam********さん

2015/9/921:15:29

一番奥はわかりません。次のはメビウスのロング、次がケント、次がマルボロじゃないですかね。何ミリかまではわかりません。