ここから本文です

9月10日のプロ野球5試合の結果を得点付で予想してみてください。 9月10日18時を...

chiyohakuho_yaochoさん

2015/9/922:46:52

9月10日のプロ野球5試合の結果を得点付で予想してみてください。
9月10日18時を締め切りとさせていただきます。

基本的に5試合の勝敗の結果優先ですが、並んだ場合は以下を対象にします。

1.5試合の得失点差の近似
2.5試合の総得点の近似
3.1、2でなお同点の場合は投稿が早かった方。(ここまでもつれた場合はリクエスト質問対応)

※中止が発生した場合はその試合を無効として行われた試合のみで集計いたします。全試合中止の場合は質問そのものを取り消します。

対戦カードは以下のようになっています。

セリーグ
ヤクルトvsDeNA(神宮)
阪神vs巨人(甲子園)
広島vs中日(マツダ)

パリーグ
日本ハムvsソフトバンク(札幌ド)
ロッテvsオリックス(QVCマリン)

予告先発
セリーグ
ヤvsDe:石川vs石田
神vs巨:メッセンジャーvsポレダ
広vs中:ジョンソンvsバルデス

パリーグ
日vsソ:大谷vs攝津
ロvsオ:大嶺祐vs松葉

2試合流して9/16(水),9/24(木)の予備日を使い果たしてしまった神宮、明日こそ開催できるか?
マリンは木金土の変則3連戦です。

ソフトバンクのマジックは現在8。
ソフトバンクは勝てばマジック6、引き分けで7、負けた場合は8のままです。
(現時点で最短優勝は9/14(月))

1ケタでますます加速のソフトバンク、明日は大谷翔平と対戦!

閲覧数:
181
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blue_5898さん

2015/9/1012:04:01

セリーグ
勝ち ヤ4vs2De 負け
勝ち 神5vs3巨 負け
勝ち 広4vs3中 負け

パリーグ
負け 日2vs3ソ 勝ち
負け ロ2vs4オ 勝ち

よろしくお願いします!

質問した人からのコメント

2015/9/10 22:07:32

皆さんご回答ありがとうございます、土曜日以来予定された全試合全て開催できました。本日はヤクルト・巨人・広島・ソフトバンク・オリックスがそれぞれ勝ちました!4試合勝敗的中で単独トップ・blue_5898さんBAです!ソフトバンクのマジック6でセはヤクルトと阪神が首位で並びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dena_1129さん

2015/9/1010:13:29

ヤ2-5De
神3-7巨
広6-1中
日6-2ソ
ロ4-2オ

2015/9/1006:47:43

9対4でヤクルトの勝ち
6対3で阪神の勝ち
5対3で広島の勝ち
4対2で日本ハムの勝ち
4対0でロッテの勝ち

orewa_suneoさん

2015/9/1005:06:51

ヤ5-2横
神3-6巨
広2-1中


日4-1ソ
ロ5-4オ


と予想いたします。

2015/9/1004:10:13

8対7で横浜の勝ち
5対2で阪神の勝ち
7対4で広島の勝ち
4対1で日本ハムの勝ち
5対1でロッテの勝ち

と予想します。

suguretabakaさん

2015/9/1001:08:53

【セリーグ】

東京ヤクルトスワローズ - 横浜DeNAベイスターズ
4-3で横浜DeNAベイスターズの勝ち

阪神タイガース - 読売ジャイアンツ
5-2で読売ジャイアンツの勝ち

広島東洋カープ - 中日ドラゴンズ
3-1で中日ドラゴンズの勝ち

【パリーグ】

北海道日本ハムファイターズ - 福岡ソフトバンクホークス
5-3で北海道日本ハムファイターズの勝ち

千葉ロッテマリーンズ - オリックス・バファローズ
7-4で千葉ロッテマリーンズの勝ち