ここから本文です

岩国市の今津川、門前川では、なにが釣れますか?

lov********さん

2015/9/1020:26:14

岩国市の今津川、門前川では、なにが釣れますか?

補足フナやオイカワなどの淡水の魚も釣れますか?

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/9/1309:05:27

季節によって異なるが汽水域なので淡水と海水の魚が泳いでいる、イザ(猫またぎ)、ボラ、チヌ(黒鯛)、ゴリ、サヨリ、コノシロ、落ちアユ、鯉、鰻(近年は殆んど釣果ゼロの様子だが)、河口部では穴子も釣れる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gut********さん

2015/9/1115:45:25

時期によりますね。
シーバス・キスとかかな。
今津川はシーバス狙い結構いますよ。