ここから本文です

皮膚科で全身脱毛は本当にお金が高いので困っています…。

アバター

ID非公開さん

2015/9/1023:51:11

皮膚科で全身脱毛は本当にお金が高いので困っています…。

自宅用のケノンって本当に効果ありますか?
皮膚科に行ったほうがましですか( .. )?

閲覧数:
1,165
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/1719:47:53

ケノンで脱毛しましたが、効果はあります。

私の場合、もう使わなくていいかなと感じるレベルになってから、2年ぐらい経ちますが、

その間、脱毛で使ったのは4回ぐらいです。

時々気になる毛が出てくるのでそこに当てるぐらい。

気になると言っても他が無いからで、脱毛する前の毛に比べれば全然です。

ただ、私は病院ではやったことがないので比べられないです。

なのでお金と時間があるなら病院へ

そうでないならケノン、

という選び方でも良いのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/1719:42:20

病院での脱毛は絶対お勧めしません!

私の場合、病院で顔の脱毛をしましたが、

穴のようなものが開いて赤いブツブツ状態になって、今でも痕が残ってます。

どうにかして欲しいと言いましたが、

治療はするが保証はしないといわれました。

最初の同意がそうなっていたのだと思いますが、あまりに酷い対応です。

全ての病院がそうではないと思いますが、

保証はされないですし、一生のことなので絶対に避けるべきです。

spmosoxxさん

2015/9/1718:50:10

エステや病院を薦めてる回答はほとんど宣伝だからそのつもりで見たほうが良い

エステや病院のホームページに直接リンクされてなくて、別のホームページを経由してる。

たぶんエステを宣伝するとお金が貰える広告。

いきなりエステのページが開くアドレスでも、そういう仕組みにしてるだけだから。

紹介リンク http://happy-answer.com/d_/Este
実際開くページ http://c-3-esthe.com/lp/index.php

本当にお勧めのエステを紹介するだけなら、直接エステのページへリンクさせれば良いだけだからね。

tomomi_a1さん

2015/9/1623:42:04

こんにちは^^

ケノンを以前使っていた私の感想を書きますね。

最初はある程度、脱毛効果を実感できてよかったんですが、
最終的には使わなくなってしまい、結局サロンに落ち着きました。

理由としては、お手入れが面倒だったり、毛が太いのに肌が弱いので、
高いレベルで照射ができなかったりもしたんですよ。

クリニックも少し痛みがあって、私には合いませんでした。

参考までに私からオススメのサロンを紹介しますね。

<お店>(↓http://検索)
happy-answer.com/d_/Este

全身53箇所が脱毛できて、通い放題、
97店舗のどの店舗も利用ができるのですごく通いやすくて便利なんです。

料金は月額は7000円で、未成年の方や学生さんにも大人気のようです。

一定期間で支払いが終われば、
何と言っても脱毛の永久保証(一生涯保証)がついているんです^^

永久脱毛ってよくあると思うんですけど、数年後には必ず生えてきます。
皮膚科やクリニックでもサロンでも、これは同じです。
その時に改めて大金を払って契約する事を思うと、
永久保証の方がお得かと思います。

これは他店にはないので、
業界革命といっても過言でもないですね。

契約が終わったのに毛が残っていて、
また料金がかかってしまったり、保証期間が過ぎてしまって・・・
などの心配はなく、10年経とうが一生無料で通うことができるんですよ^^

通っている私個人としても、
店内がきれいなのがとても気持ちが良くて、
予約も取りやすく、その日その日で近くの店舗にすぐいけることが
とても気に入っています。

あと、店員さんのスキルも今までのサロンの中で一番高いように感じています。

自己処理は、もう一切いらないですね^^

torinananさん

2015/9/1215:13:16

皮膚科でやった方が結果的には安いですよ。
病院に何万円も払うのは確かですが、自分で処理する手間と時間を考えたら、結果的には安上がりだと思います。
自己処理の時間がほとんどなくなりますからね(完全にゼロにはなりませんが)。

少なくとも「毛が嫌」だというのなら納得できるものだと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

satapo1020さん

2015/9/1120:13:10

料金は、個人の皮膚科より大手美容外科のが安いです。
もちろん脱毛効果はどちらも抜群にありますよ。

使う機械は皮膚科も美容外科もだいたい同じです。(ルミナス社のライトシェアや、キャンデラ社のジェントルレーズが多い。いずれも医療機器)

家庭用脱毛器の効果なんて、医療レーザー脱毛の足元にも及びません。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。