ここから本文です

2015年ゆずのライブについてです。 ローソンプレゼンツ、ゆずのライブが全国で...

bet********さん

2015/9/1101:58:13

2015年ゆずのライブについてです。

ローソンプレゼンツ、ゆずのライブが全国であると思うのですが、曲目は発表されていますか?1から最後までだいたい何が歌われるのか知りたいです。どなた

かお願いします!

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvshwddさん

2015/9/1323:48:55

ツアーの初日のネタバレを見るしかありません。それでも、ゆずのライブは行われるにつれて色々改善されるので、多少のセットリストや本当に少量だけど歌い方など変えることもあります。もちろん、毎回ではないです。

質問した人からのコメント

2015/9/18 19:14:02

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

編集あり2015/9/1210:06:28

ライヴツアーが始まる前からセットリストが発表される事なんてありませんよ。
ツアーが始まってからネタバレを確認するしかないです。
初日に行くなら、知りようが無いけど…

秋にオリジナルアルバムが発売されて、そのアルバムを引っ提げてのツアーですから、まずはアルバムが発売にならないと…
逆に言えば、そのアルバムを聴いておけばだいたいOKって感じでしょう。

あと、ネタバレを知りたくない人もたくさんいますから(私もその一人)、ネタバレについての質問はここではあまりしないで欲しいところです(^_^;)
ブログとかにアップする人がいるだろうから、そういうのを調べてもらえたらな…と思います。