ここから本文です

ネタではないです… 夜だからと思ってベランダで全裸で洗濯を干していました。 自...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1104:20:50

ネタではないです…
夜だからと思ってベランダで全裸で洗濯を干していました。
自分でもバカだと思います…

しばらくしてから視線を感じて、
ふと上を見ると50mくらい先のマンションから私

の階よりも上の階の男の人がベランダから見ていました…

すぐに部屋に逃げ、
その男の人が部屋に戻りカーテンを閉めたのを確認してから服を着て残りの洗濯を干しました…

私の部屋は電気を消していて真っ暗だったので向こうからは見えてないですよね?
涼しいから今も窓を開けてるのですが、その男の人が頻繁にベランダに出てきます…だから余計に気になってしまいます泣
大丈夫だと思いますか?

閲覧数:
39,077
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2015/9/1104:31:10

多分ですが、見てしまったのでしょうね。いくら部屋が暗くても、周りの明かりが付いていたり、月が出ていれば裸かどうかの認識くらいは出来ます。

見たとしたならその最初の一回はたまたまだったり偶然かもしれませんが、男性はとにかくスケベなので、またそのラッキーを求めて頻繁に出て来てると推測されます。

というか、明らかに頻繁に出て来るようになったのなら、まず見たと思って間違いないでしょう。

今回は不運だと思って次から気をつけて下さいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/1104:37:22

    やっぱりそうですかね。。

    最初裸を見られてからしばらくして、何となくカーテンを開けてみたらその男性がベランダに出ていて私がカーテンを開けると同時に逃げていったので…それから気になってしまいます。。

    男性はそんな光景を見たらまずどう思うんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/9/1506:06:32

乳首や陰毛部分の黒いところが分る程度やないかな。でも、世の中変態さんも多いし気をつけて下さいよ。

iga********さん

2015/9/1110:45:29

相手の視力もわかりませんし、真っ暗なら大丈夫だと思います。街灯の明かりとか無いですか?
もしかして女性? 男性は下心満載なので、見えたら望遠鏡でも持ってきて見ようとすると思います。これからはよく気を付けてください。

suk********さん

2015/9/1110:25:33

こんにちは。


その男性は、見たと思うけん。

真っ暗でも、人間の目は、見えるけん。


頻繁に出てくるって、それはまた見たいからと思うけん。(´・ω・`)


次からは、ちゃんと服を来て干した方が良いけん。( ^∀^)





お竜姉さん★

aut********さん

2015/9/1104:27:21

たぶんまた裸見れるんじゃないかと期待しているだけだとは思いますが今後は、しっかり服を着ること、夜はカーテンをちゃんと閉めること、戸締りをしっかりすることを心掛けたほうがいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2015/9/1104:24:41

何がだいじょうぶだと思うのですか?

多分目をつけられていると思います。
はっきり見えていなかったとしても、裸かどうかはシルエットなどでもわかりますし。

もっと用心したほうがいいですよ。