ID非公開

2015/9/11 22:46

2424回答

二十歳で年齢=彼氏いない歴は正直まずいのでしょうか? 私は生まれてから一度も彼氏がいたことがありません。大丈夫!高校生くらいにはできる!と思っていたのですが、そんな気配もなくて、今

恋愛相談16,552閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 私も「彼氏欲しい!」と思っている訳ではないのです。周りの大人が最近「結婚した方が良いよ」など言うので少し焦っていました(..;)簡単に実行できそうなアドバイスをいただいたpurintoprettyさんにBAを贈呈いたします。

その他の回答(23件)

0

全然大丈夫です いつか必ず素敵な彼氏ができます その時の為に、今、出来ることをしておきましょう 料理を勉強したりとか 料理が上手な女性は男性は良いなと思います 簡単に願いや思いが叶うより、遠回りした分だけ、喜びも大きいと思います 遠回りしないと見えないものもあります 頑張ってください 応援してますよ

1

いや、わたしもそうでしたが、たしか20歳のときに付き合う人ができました。そしてその後8年一緒にいます。 高校生のときなんて、遠くから見てるだけで、幸せ☆とかいう、漫画かよ!!っていうくらいの恋愛しかしてないです。笑 おまけに中学の時は三年越しに片思いしてた人にクリスマスに告白して振られて、その人とおなじ高校を志願していたのですが、即、志願変更しました。笑 わたしはもう結婚の年齢ですが、周りをみると、結婚したい!とやっぱりガツガツしてる人はなかなか結婚できていないです。 たぶん恋人も、自然にまかせるほうがうまくいくと思います。^_^

1人がナイス!しています

0

自信を持ちましょう。ガードが固いのは悪いことではありません。ただ『萌え~!』と言われた時に、苦笑いしながらでも、ありがとネ、くらい言える余裕は必要かもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

まずは、おじさんで免疫付けますか? デートするなら、何処に行きたいです?