ここから本文です

イギリスからのDHL配達の追跡について質問です イギリスから商品を発送して頂い...

bla********さん

2015/9/1123:54:26

イギリスからのDHL配達の追跡について質問です

イギリスから商品を発送して頂いたのですが

追跡ができているのか定かでない為質問させて頂きました

バーコード12桁で追跡できるとのこ

とですが

DHL発送の種類によって追跡場所が違う?ようで

DHL expressでは追跡できなかったので
DHL e commandのヨーロッパからの発送より追跡したのですが

こちらの画像追跡で追跡できているのでしょうか?

現在発送前の準備処理中など行っている状態とゆうことでしょうか

翻訳してみたのですがよく分からず

発送状況が進むにつれて黄色い四角の画像が右へ動いていくのだと思いますが動きがない為

ただ現在まだ処理されていないだけなのかこちらでは追跡できていないのか分かりかねています

ご存知の方 回答よろしくお願い致します

DHL e command,DHL express,追跡,イギリス,バーコード,方書,配達予定日

閲覧数:
1,046
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fru********さん

2015/9/1311:57:56

「配達依頼情報がこちらに届いております」
「現在、配達予定日を表示することができません。詳細が分かり次第、アップデートします」

というようなことが書いてあります。発送済みかどうかは分かりませんが。しばらく待てばこのページに反映されるはずです。

質問した人からのコメント

2015/9/18 11:59:39

回答して頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2015/9/1207:43:34

ドイツ語なので意味が分かりませんが
Google翻訳を利用して訳されて
みては如何でしょう?
内容が分かりますよ

他の方書いていますが、DHLの追跡番号を
補足でお教え頂ければ お調べ致します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2015/9/1201:08:35

12桁の番号がわかればみんなで試してみますので解決が早いかもしれません