ここから本文です

漫画のワンピースでバルトロメオ達は、ルフィの傘下海賊団になるのでしょうか。

気持ちは穏やかさん!さん

2015/9/1213:23:28

漫画のワンピースでバルトロメオ達は、ルフィの傘下海賊団になるのでしょうか。

閲覧数:
744
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2015/9/1213:31:58

なるというか普通の傘下は上下関係ができますが、ルフィの場合傘下になるというものがよく分かってなく傘下=友達って認識なら傘下になると思います。
が、ルフィが傘下になるとどういうことなのかちゃんと認識してるなら、
ルフィ「なに言ってるんだ、おめぇ。俺たちはずっと友達だ。」みたいなこと言って傘下に入れるのは拒否るでしょうね。
やはり上下関係が出来ることを一番嫌いそうなので。

質問した人からのコメント

2015/9/18 23:00:35

ルフィは良い奴ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ななかさん

2015/9/1423:00:43

昔のルフィなら断ったと思いますが

今のルヒーはキチガイ化してしまったんで、わかりません。

bok********さん

2015/9/1304:47:30

ゴッドウソップの部下って事で落ち着きそう(笑)

Mr.Tさん

2015/9/1213:27:19

友達なら良いぞ、ってルフィなら言いそうな気がする…

kek********さん

2015/9/1213:27:01

自分てきには、仲間になってほしいな。
傘下はないと思いたい