ここから本文です

インターネットはいつどのように、できたのですか?

fuj********さん

2015/9/1215:29:35

インターネットはいつどのように、できたのですか?

詳しく教えてください!

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2015/9/1216:47:20

元々は軍事目的で機密情報などネットワークが一部破壊されても情報のやり取りができるようにアメリカが開発した技術を大学生が誰でもみれるようにブラウザーを開発したことにより短期間で広く普及しました
初期のころは限れた施設と特別な権限を持つ人のみが利用できるものでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_m********さん

2015/9/1222:36:11

いつのまにかできた!

インターネットはネットワークとネットワークが相互につながり、
世界規模になったものだから「いつ」と決めるのは難しいでしょう。

ARPANETも最初はWANです。インターネットと呼んでいいのか疑問です。