ID非公開

2015/9/12 16:14

11回答

大学生女です 高校時代の男友達と、来月久しぶりに2人で遊ぶことになりました。 お互い違う県に住んでいて、わたしから会いたいと言って、会ってもらえるという形です。 夜遅くまで遊ぶ

大学生女です 高校時代の男友達と、来月久しぶりに2人で遊ぶことになりました。 お互い違う県に住んでいて、わたしから会いたいと言って、会ってもらえるという形です。 夜遅くまで遊ぶ ので日帰りが大変だろうということで男友達の家に泊まらせてもらうことになっています。 お互い彼氏彼女はいないですし、私達は付き合ってはいないです。 わたしは好意を持っていますが相手はどうかわかりません。 最近LINEをするようになってから毎日しています。 質問なのですが、相手はわたしのことをどう思っていますか?嫌いとは思っていないですか?おこがましいようですが、脈はあるでしょうか? 誰にでも優しいので、あまり好きでなくても泊めてあげることくらいしてくれそうです。他の女友達ともよく遊ぶ人なので相手の気持ちがよくわかりません。(女たらし?ではありません) また、泊まる際の持ち物のアドバイスなどお願いします。 至急回答よろしくお願いします

恋愛相談、人間関係の悩み2,325閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

夜遅くなるのであれば、 近くの女友達の家であったり、 漫画喫茶なり、ビジネスホテルなり、 いくらでも相手の迷惑にならない選択肢や方法は ある中で質問者さんは『男友達の家に泊まる』を 選んでいるわけですよね? これがどういう意味を持つのか・・・。 「女が男の家に泊まる」ですよ? 一般的に、客観的に考えてみてください。 どんなに仲が良くて「トモダチ」でも 彼氏・彼女の関係でない限り、 異性の家に泊まるというのは、『特別、特殊』です。 あとは相手の男性の性格にもよります。 非常に真面目で、堅いタイプであれば 本当に何事も無く純粋に「雨風をしのげる場所を提供」する に留まる可能性もあります。 たとえば自分は堅いタイプの性格なので、付き合ってもいないし 例え付き合って初日でも、いきなりセックスする雰囲気へは 絶対に持ち込まないです。(そういう付き合いは理想的ではないから。) ただ、その彼が何か期待していそうな、 そわそわした感じがあれば、キスやセックスの一つや二つはあるでしょう。 本性を隠して、何か企むタイプなら レイプされたり、どんなに酷いことされ(男友達を呼んでまわされ)たりしても、 今の日本なら不思議ではないです。 飲み物に睡眠薬を入れたり、強いお酒を 知らないうちに飲ませたり、媚薬を入れたり。 隙を見せる女性に好き放題する方法なんて、いくらでもありますから。 まぁ、ある程度は覚悟しておく必要もあるでしょう。 まして久しぶりに会うのですから、 人は年月や月日によって、性格や人格が全く変わりますし。 事件が起こってから 「まさか、こんな人だとは」とか「こうなるとは思ってもみなかった」、 「そんなはずじゃなかった」なんて後から いくらでも言えますから 用心するに越したことはありません。 これで「オオゲサ過ぎる!」と思うようなら あなたの「女性としてのリスク管理」意識が低過ぎると私は疑います。 持ち物は、あなたが家に1日居て、 普段、使うものを一通りです。 ・カバン、サイフ、鍵、スマホ、充電器、化粧ポーチ、 (コンタクトの場合はコンタクトセットを一式) 着替え一式、歯ブラシ、タオル、あと避妊具も一応?でしょうかね。 ・・・ 逆に何も起こらなかったら 信用できる人なのかな?とも思ったりするのでしょうね。 ともかく、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございますm(__)m 相手の方は真面目な人なので、危険?な事は無いとは思いますが、御注意ありがとうございますm(__)m