ここから本文です

モンハン4Gでギルクエオオナズチに操虫棍で行きたいのですが、おすすめ装備を教え...

msh********さん

2015/9/1218:21:43

モンハン4Gでギルクエオオナズチに操虫棍で行きたいのですが、おすすめ装備を教えてください。棍は今のところ金レイア銀レウスの棍を使おうと思っています。

補足出来れば具体的な装備も教えてください。

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

編集あり2015/9/1320:07:32

スターナイト一式に匠6スロ1の護石ではどうでしょうか。

この組み合わせなら、武器にスロットがなくても、装飾品で毒無効と盗み無効を付けられます。

使う装飾品は、
・耐毒珠【1】×1
・耐毒珠【2】×3
・防盗珠【1】×5
です。

武器は開闢の焔竜棍からスロ1が付きますから、それ以降は匠3スロ3の護石に名匠珠【3】×1でも同じスキル構成にできますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2015/9/1220:55:11

属性強化+3
真打
挑戦者+2

あとはお好み