ここから本文です

宝塚歌劇団の七海ひろきさんのファンクラブに入りたいのですがどうしたらはいれま...

kai********さん

2015/9/1310:46:16

宝塚歌劇団の七海ひろきさんのファンクラブに入りたいのですがどうしたらはいれますか?連絡先を知っている方教えて下さい。

閲覧数:
3,691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2015/9/1310:59:28

宝塚の生徒さんの個人FC(ファンクラブ)への入会方法は

1、劇団宛に七海さんへの応援の気持ちを伝える
ファンレターを書いて、その手紙の文末に
「ファンクラブへの入会を希望します」
と、書き添えてお出しになってみて下さい
後日、七海さんがFCスタッフさんに指示され
FCより入会案内が届きます

2、公演中の場合、劇場に出向いて
チケット出しの所で直接案内をもらう

ご質問を読む限り
質問者様はまだ宝塚ファン初心者でらっしゃるようなので
1の方法をお勧めします

現在、七海さんは宝塚大劇場での公演中なので
宝塚の劇団宛にお出しになるとよいですよ

〒665-8585
宝塚市栄町1-1-57
宝塚歌劇団
星組 七海 ひろき 様

公演中なので、案内が来るまでに時間がかかるかもしれません
1ヶ月以上経って、なにも返答が来なければ
再度、お手紙してみて下さい


あと、宝塚の個人FC(ファンクラブ)についての
知恵ノートを作成していますので
参考にご覧になってみて下さい

【 宝塚・個人ファンクラブについて 】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n730

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2015/9/1311:06:49

前にも連絡先教えて下さいって方いたのですが、FC会員はFCの情報を流すと退会させられるので出来ません。

入会方法は

①宝塚大劇場にお手紙を出して、お手紙の最後にファンクラブ入会希望と書く。

〒665-8585

兵庫県宝塚市栄町1-1-57

宝塚歌劇団 星組 七海ひろき様

②チケット出しをしているスタッフに声をかけてFC入会案内をもらう。

入会案内はFCによって届くまでの日数が違います。

早くて1週間以内、遅くて2ヶ月~3ヶ月と言うこともあるのでその点はご理解下さい。