ここから本文です

家事手伝いをしている42歳と48歳の行かず後家、結婚相談所とか行けば何とかなると...

ber********さん

2015/9/1313:29:10

家事手伝いをしている42歳と48歳の行かず後家、結婚相談所とか行けば何とかなると思うのですがいかがですか?二人とも地味ですが並の容姿で性格も良い方だと思います。

また、50歳の学校職員

はどうでしょうか?容姿は爺臭く女と仲良くしたことが余りありません。ナヨナヨ系です。8人お見合いさせましたがアッサリ全滅でした。

みなさまのご意見ご感想頂ければ幸いです。

閲覧数:
383
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpp********さん

2015/9/1405:11:34

結婚相談所へ行けば何とかなると思いのは大変甘いですよ、結婚相談所にはどこもワンサカ女性がいて登録しても、まるで群衆の中に埋もれたように目立たなくなります。
ただ結婚相談所の良いところは数がいることを逆手に取って積極的にどんどん自主的にアプローチしていけば数を頼りに何とかできることです、数物と考えればいいです、男性の場合も同じです。

質問した人からのコメント

2015/9/20 01:02:20

結婚の意味を考えさせられました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2015/9/1522:07:25

結婚相談所に登録すれば、よい出会いがあるかもしれません。
いま、何もしなければこのままだと思います。

駄目かもしれないけどやってみるのか、駄目かもしれないなら諦めるかです。
自分なら諦めます。毎月数万、宝くじでも買った方が毎週夢を見られますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxy********さん

2015/9/1313:33:47

別にYahooお見合い等でも、高望みをしなければ成果は出るでしょう。

50歳の方が深刻だろうと思います。60歳くらいの女性相手なら成果が出るかも知れませんね。基本的に、その男性は無理があると思いますよ。