ここから本文です

秘境駅の王者?と言われていう小幌駅が10月で廃止だそうですが、10月末までは...

koa********さん

2015/9/1314:27:11

秘境駅の王者?と言われていう小幌駅が10月で廃止だそうですが、10月末までは列車で行けるのでしょうか?

それとも、10月のいついつ。と具体的に決まっているのでしょうか。

教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2015/9/1314:31:17

小幌駅は来年三月での廃止予定リストからいったん除外され、JR北海道と地元が協議することになりました。
http://web.archive.org/web/20150901043850/http://www.nhk.or.jp/sapp...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2015/9/1318:48:57

10月上旬までには行った方がいいと思います。