ここから本文です

やっぱり女性はこんな感じの青ヒゲは受け入れられませんよね? 肌が白い上にヒ...

lesxdsさん

2015/9/1314:38:45

やっぱり女性はこんな感じの青ヒゲは受け入れられませんよね?

肌が白い上にヒゲが濃いのでどんなに深剃りしても青くなってしまうんです。

ヒゲを脱毛しないと彼女はできないと思いますか

ヒゲ,深剃り,青ヒゲ,髪型,青髭,白い上,彼女

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,866
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsubaki_angel_cloth1021さん

リクエストマッチ

2015/9/1317:01:35

髪型を変えてみたら?

髭は、そんなに気になりませんが?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n0bu00placeさん

2015/9/1921:19:11

女性じゃありませんが、
前回一回回答したご縁で一筆。

たしかに言われれば若干濃いかも。
申し訳ありませんが、イケメンではなさそうっすね
無理な人は無理でしょうね。
(でもそんな女たいした女じゃないっしょ)

ただ、男は顔じゃなく中身ですよ、まじで。
外見は、青髭程度なら大丈夫。
綺麗目に気を使った恰好をして、それなりに気を使っていれば。

で、肝心な内容ですが、
男は中身。
①仕事ができるっつーか、ちゃんとやってる。
②自分ばかりじゃなく、相手をちゃんと考えられる。
③話をきける
これが必要かと

特に②
これは難しく、私も中々難しいとこで彼女と喧嘩の原因になったりしますが、
相手の立場になって考えられるか。

あなたに適した女性を見つけられるか
これもポイントでしょうね

enotokguardさん

2015/9/1315:27:43

汚ない画像を晒すなよW

korokoro_u_nyaさん

リクエストマッチ

2015/9/1315:26:04

笑顔の意識と髪型を変えるだけで変わるかと思いますよ!

ヒゲはさほど気になりません

ishipon0120さん

リクエストマッチ

2015/9/1315:06:53

さほど髭は気になりませんが髪型が気になります。

rushlsi118さん

リクエストマッチ

2015/9/1315:05:39

剃らないで抜けばイイじゃん!そうそう脱毛ねっ( ̄▽ ̄)