ここから本文です

ある熟女と知り合って数回デートしたのですが、何度か会ってるうちに、あることに...

juazeiro2156さん

2015/9/1316:21:42

ある熟女と知り合って数回デートしたのですが、何度か会ってるうちに、あることに気づきました。

ある所に着いたら常に母親へ連絡、あとで聞いたら、知り合って1週間もしないうちに自分に名前や電話番号を母親に教える。

子どもならまだしも、いい歳して、そういうのって普通にありますか?

閲覧数:
34,655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

royaljeryyさん

2015/9/1316:24:59

普通にあるかどうかは分かりませんが、(1)親離れできていない、(2)出会い系で会った相手だと殺人事件に巻き込まれる場合もあるので交遊関係などをリアルタイムに連絡しておく(連絡が途絶えた場合、事件・事故の可能性ありとして警察に連絡してもらう)、といった可能性が考えられるでしょう

  • royaljeryyさん

    2015/9/1316:26:48

    あと、毎回、質問主さんの見ている前で母親に連絡入れる、ということは事件に巻き込まれて連絡途絶えたらすぐ足がつくようになっているからね、という警告メッセージである可能性もあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dadesignaさん

2015/9/1317:25:48

普通じゃ無いですよ。
今だに母親の牢獄に閉じ込められているのでしょう。
性欲は抑えられないけど、自分の意思なんてないのでは・・。

サイコ小説の主人公になりそうな話ですな。