ここから本文です

今カノと一緒のトコ、前カノに見られ泣いて走っていかれました。 前カノは29、俺...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1321:43:03

今カノと一緒のトコ、前カノに見られ泣いて走っていかれました。

前カノは29、俺は24、今カノは20です。

.
年下の今カノに言われて、一方的に切った年上の彼女に
一緒に腕組んで歩くトコを見せつけたら、そいつが
下を向いて向うに走って行きました。結婚する気は
さらさらねえし・・・

やっぱまずかったでしょうか?今カノに言われたので
俺のせいじゃないと思うんだけど。今カノのテンションは
すごく良くて雰囲気壊したくないです。今カノのためなら
何でもしたいラブラブなので、変な奴は忘れたいと思います。

どう思いますか。ストーカーになられたらマジで怖いです。

閲覧数:
450
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/9/1321:44:52

今の彼女の方が大切なら、それで良いと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/1321:53:33

    やっぱそうすっか!前カノはうざいので消えて欲しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/20 08:07:58

20の今カノに、こそこそ現れる前カノが目障りなので
ひっぱたくよう厳命され、やってしまいました。

今カノの命令ならば、これからも何でも実行しようと
思います。今カノは絶対ですよね!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2015/9/1322:46:33

年下の今カノに上手いように操られてますね 笑

年下の今カノに言われて、一方的に切った
なんてねぇ 笑

suz********さん

2015/9/1322:06:24

おまえのようなヤツと付き合うオンナの気が知れねえよ。

new********さん

2015/9/1321:49:55

答えが出ているのに質問しちゃうかまってちゃん。プッ