ここから本文です

気が弱い女と気が強い女。 どっちが好み?

jou********さん

2015/9/1321:54:57

気が弱い女と気が強い女。
どっちが好み?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,032
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

リクエストマッチ

2015/9/1322:36:50

どちらもいやです。
気が強いと、議論したときなどに花を持たせてやらないと引きずるし、
気が弱いと、すぐに泣いたりウジウジするからです。

バランスよい人がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nfl********さん

リクエストマッチ

2015/9/1322:23:44

気が弱い方が好み。

僕を頼りにしてくれると凄く嬉しい。

pen********さん

リクエストマッチ

2015/9/1322:06:01

どちらも嫌い。極端はあかん。

tem********さん

リクエストマッチ

2015/9/1322:04:04

外に対しては気の強いしっかりした女で、
自分に対してだけは弱みを見せて甘えてくれる
そんな女が一番好きです!

ku8********さん

リクエストマッチ

2015/9/1322:00:20

絶対!絶対!!
気が弱い女~

気の弱い女なんかいるの?

tap********さん

2015/9/1321:56:44

気が強い女はそばにいるといらつくのでパス(―_―)ノ“

気が弱い女をリードしてあげたい\^o^/