中学生女子です。 一週間ほど前にセミロングからショートボブに髪を切ったのですが、 襟足の真ん中だけが上向きにハネます。 電車通学なので朝起きた後時間がなくて直せません。 簡単に直せ

ヘアスタイル353閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

お風呂できっちりとシャンプーとリンスをして、ドライヤーをかける。 これでけっこうおさまると思いますよ? それでもおさまらない場合は美容院などでストレートパーマや縮毛強制をしたらどうでしょうか? ただし、中学校ならばパーマを禁止している学校も多いと思いますし何より髪がすごく傷みます。 まあ私は禁止されていてもやっていましたけどね。 くるくるに巻くのはだめでもまっすぐなら結構先生も見逃してくれますよ(笑)