ここから本文です

DTMで使うヘッドホンを探しているのですが下の商品だとどれがオススメですか?

syu********さん

2015/9/1400:43:54

DTMで使うヘッドホンを探しているのですが下の商品だとどれがオススメですか?

Roland RH-A30
RH-A7BK
Roland RH-300
SE215 Special Edition
SE215
SRH440
よろしくお願いします

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2015/9/1417:52:13

実際ATH-M30で充分。
強いてこの中のもので選ぶなら、Rolandのでいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2015/9/1408:12:40

AKG K271mkII、K240ST
でしょう。

Shureのイヤホンは癖が強すぎてモニターには向きません。

fbt********さん

2015/9/1400:54:20

この中ならRH-300ですね。その次がRH-430です。

http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/66624/
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/66626/

個人的には定番のMDR-CD900STか、個人的にずっと聞いていられるモニターヘッドフォンの、AKGが好きですね。

MDR-CD900ST
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/71265/