ここから本文です

スプラトゥーンで普段ガールのキャラを使っていてます。 質問ですが、 アミーボ...

yut********さん

2015/9/1412:49:21

スプラトゥーンで普段ガールのキャラを使っていてます。
質問ですが、
アミーボはボーイも使えますか?
それとも普段使ってる分のガールとイカのアミーボしかつかえないですか?
ガールのキ

ャラでヒーローローラーが使いたいのは無理ですか(^_^;)?

閲覧数:
478
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2015/9/1417:14:24

ガールの服をボーイに着せることも可能で逆も可能

イカ娘の服をボーイに着せることが出来るでしょ?

アミーボも武器も服も同じだよ

質問した人からのコメント

2015/9/17 14:40:52

回答ありがとうございました(*^_^*)
分かりやすく簡単に説明頂けたのでこちらをベストアンサーにさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/1415:13:01

amiiboとプレイヤーキャラの性別は一切関係ありません。性別が違っても普通にプレイできます。
実際私もガールでローラーチャレンジとか、ボーイでチャージャーチャレンジとかできました。

どうしても気になるのなら、GamePad側のプレイヤー設定からキャラの変更をしてください。
性別、肌・目の色を変更できます(私はその日に初めてプレイする際に性別を変更してます)。

2015/9/1412:50:30

全て使えますよ。
どんな組み合わせでも可能です。

Yahoo!知恵袋 特別企画