ここから本文です

折りたたみ傘 持ってますか?

htt********さん

2015/9/1419:08:48

折りたたみ傘
持ってますか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsy********さん

2015/9/2108:21:14

持ってますよ。
一度、傘が持ち込めない場所で傘を紛失してからは、
雨予報の時は必ず持参します。

畳めない傘でも、持ち込める場所には必ず持ち込みます。

畳むのが面倒ですが、紛失するよりは良いかな。と思います(;'∀')

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fyd********さん

2015/9/2016:52:58

持ってる。。。。。。

yam********さん

2015/9/1710:44:49

ポケフラット、ミラトーレの折りたたみを持ってます。

gor********さん

2015/9/1614:22:34

持ってる

ウォーターフロントのやつだ