ここから本文です

ガールズちゃんねるって絶対男が多数ですよね?

lui********さん

2015/9/1419:52:37

ガールズちゃんねるって絶対男が多数ですよね?

閲覧数:
14,127
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_s********さん

2015/9/2103:40:46

ガールズちゃんねるはどうか知りませんが、
最近はスマホの時代になって、電車の中でスマホで何をしているのか見えてしまう事があるのですが、
匿名掲示板やYAHOOコメやまとめブログを見ているのは、決まって地方のローカル線の冴えない風貌の非モテ風のおじさんばっかりです。

女性はLINEが多く、あとはツムツムみたいなゲーム、ECサイト。

イケメン風の人もLINE。

ネットでは必死で電車の中でこのサイト見てるのは冴えない地味ブスの女といつもの様に書かれますが、そもそもこのサイトを見ている人を見た事がありません。
冴えない風の人は乙女ゲームをやっているのを見た事があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2015/9/1815:28:06

男性が多数かは分かりませんが、
先ほどFacebookで、ネトウヨ思想の男性の方がガールズちゃんねるの記事をシェアしているのを見かけました。

不自然なくらい意見が偏っているし、かなりのネトウヨ男性が閲覧しているのではないでしょうか。

aat********さん

2015/9/1720:10:27

絶対かどうか判りませんが、2ちゃんや知恵袋、その他ブログでネタにして語っているのは男性ばかり。
おばさんが書き込みしている酷い掲示板と男性が語っていて、
例によって、ネカマが好き勝手書き込みしているネカマ掲示板なんだとしか思えません。

いじめ加害者叩きとか過去のうっ憤を晴らしたいおっさんがやってるだけでしょう。

bob********さん

2015/9/1704:18:36

ネットでは
男は女になりたがり
女は男になりたがる

きっこしかり、鬼女板しかり

必死で女に成り済まして工作するが、見る人が見ればバレバレ

運営もブスのオバサン達が酷い書き込みしてる酷いサイトと宣伝してくれてるし。
ネカマには天国の様なサイトですよね。

meg********さん

2015/9/1703:02:10

今はなんかそうみたい。
2ちゃんの既婚女性板もそうだったけど、どんどんネカマやネトウヨだらけになっていったんでしょ。
匿名で書き込めてIDが出ない場所なんてジジイまみれになって当たり前だよね。
女はLINEやカフェでママ友同士で話すのに夢中なんだよ。

zat********さん

2015/9/1419:53:39

なんでそう思うんですか?
根拠は?