ここから本文です

大人の休日倶楽部に入会しました。 基本、土日や3連休にしか、(JR東日本を...

nok********さん

2015/9/1420:59:35

大人の休日倶楽部に入会しました。

基本、土日や3連休にしか、(JR東日本を利用)遠出出来ないので、
入会せずに、週末パスや3連休パスを使っていた、従来の運賃の方が安上がりなのかな

ぁ、と思うようになりました。

大人の休日倶楽部を利用して、連休の旅行をお得に楽しめる方法はありますか?
教えて下さい。

閲覧数:
5,219
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2015/9/1421:36:30

まあ、それほど使いでがある会員ではないです。会員価格になる切符もありますが、今度のSWで使えるものは限られていますし。
大人の休日倶楽部パスを1回でも使えば元が取れるので、それでいいと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大人の休日倶楽部パス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ay8********さん

2015/9/1523:36:29

ときわ路パスは通常2150円→1650円となる上、茨城県域のJR線と関鉄、真岡、ひたちなか、鹿島臨海など周辺私鉄も全部乗り放題なので通常料金でもかなりお得に楽しめます。

発売日は秋季は9〜11月の土休日と茨城県民の日の11/13で(曜日配列によっては12/2まで発売の年もあった)、1日間有効。特急券を買えば特急にも乗れるので使い勝手も良いです。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%8F%E8%B7%A...