ここから本文です

モッズコートって1着持ってると毎年使えますか?

cha********さん

2015/9/1421:53:41

モッズコートって1着持ってると毎年使えますか?

閲覧数:
571
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

編集あり2015/9/1423:23:03

ここ数年、流行ってますがまだまだ定番の位置には来てないと思います。
トレンドという意味合いではいつ着れなくなってもおかしくはありません。
個人的には翳りがきてると思います。
モッズスタイル好き、アメカジ好き、ミリタリー好きにとっては昔からの定番ですから流行り関係なく着てますけどね。

質問した人からのコメント

2015/9/21 21:53:44

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2015/9/1421:57:23

流行が関係ないアイテムです。毎年使えます。