ここから本文です

初歩的な質問で失礼します。 痰や鼻水が切れなく口や鼻から出せなく飲み込んだと...

as0414useさん

2015/9/1500:02:58

初歩的な質問で失礼します。
痰や鼻水が切れなく口や鼻から出せなく飲み込んだときどこに痰や鼻水はいくのですか?

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ottoto1818さん

2015/9/2108:17:00

当然 胃に行きます。強力な胃液で分解されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/2108:25:29

痰などに結核菌などが入ってると腸結核になり腸閉塞など起こします。

見舞いに行きでこれを実体験して苦しみ逝き、手術で麻酔効き過ぎで

また逝っています。こんな二度も現生に戻った人はまず存在しません。