ここから本文です

痩せ形なのに胸だけ大きいって気持ち悪いですか?高2女子です 最近胸が大きくな...

fen********さん

2015/9/1503:34:38

痩せ形なのに胸だけ大きいって気持ち悪いですか?高2女子です
最近胸が大きくなった気がして、お店で測ってもらったらGかHの65と言われました
因みに163cm 47kgくらいです

閲覧数:
1,229
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/9/1520:59:41

それはそれでいいと思います!

嫌なんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2015/9/1716:41:03

はっきり言って気持ち悪いですねー
何でもそうですが、程よいバランスが大切です。

kon********さん

2015/9/1716:37:43

別に気持ち悪くありません。
そう言う事を言ってしまえばグラビアアイドルやスタイルの良いモデルさんや女優さんなど全てが気持ち悪いと言われる対象になってしまいますよ。

poy********さん

2015/9/1600:41:37

乳製品、肉類を多く摂っていると、ホルモン剤の影響でそういうことが起きることがありますよ

kog********さん

2015/9/1522:18:02

別に気持ち悪いだなんて思いません。魅力的なスタイルだと思いますけど。
それにアンダーが細いので、周りはカップのイメージほど大きい印象は受けないんじゃないかやと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/9/1507:26:57

大きすぎは?ですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画