ここから本文です

新型だとか旧型だとかどうでもよくて、もはやVITA自体切り捨てますよね?

アバター

ID非公開さん

2015/9/1519:27:17

新型だとか旧型だとかどうでもよくて、もはやVITA自体切り捨てますよね?

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2015/9/1520:23:59

ガンダムエクストリームバーサスフォースとか
http://www.famitsu.com/news/201509/15088576.html
NEWダンガンロンパ3とかは
http://www.famitsu.com/news/201509/15088578.html
はガキの遊びだからどうでもいいwww
ってことかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/1520:50:39

    ガンダム動物園なんかやる気ないし、NEWダンガンロンパ3はPS4で出来るけど?

    VITAの数少ない面白いゲームのグラビティデイズも続編はPS4独占だしwww

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/15 21:24:18

一番バカ丸出しだったキミにBA!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2015/9/1521:08:05

お、第三の立場がでたね。これは良いパターンになりそうだ。

ges********さん

2015/9/1519:36:14

そうですかね・・・劣化/新型はともかく、旧型は国内唯一の、
「有機ELディスプレイ」仕様ですよ・・・

切り捨てられるって事・・・ないのでは!?

そうですかね・・・劣化/新型はともかく、旧型は国内唯一の、
「有機ELディスプレイ」仕様ですよ・・・...