ダイエット始めたいのですが、コンビニで購入できるオススメの食べ物教えて下さい。

ダイエット始めたいのですが、コンビニで購入できるオススメの食べ物教えて下さい。

ダイエット487閲覧

ベストアンサー

0

ダイエットでしたら、低カロリーかつ高タンパクの食べ物をとりましょう。 炭水化物は基本NGなので、麺、米、パンはできるだけやめておきましょう。 コンビニでしたら、ささみパックや春雨ヌードルがオススメです。 足りなければ、おにぎり1個プラスしてもいいですね。 ただし、具はカツオにしてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

食事に気を付けてます。 私がコンビニで買うのは、ゆでたまご、サラダチキン、ブランパン、玄米おにぎり、サラダスティック、冷ややっこがメインです。 カット野菜は安くていいですが、消毒のにおいがあって苦手です><

0

セブンイレブンの「蒸し鶏ほぐし」。お惣菜コーナーに あるやつです。

0

サラダチキン(タンパク質補給)、サラダ(食物繊維とビタミン補給)、低糖パンor雑穀おにぎり(炭水化物分)、おやつには果物が良いと思います。

0

サラダ、タコワサ、茎ワカメ、野菜スープ、スルメ、梅、ゼロカロリー飲料。塩分取りすぎは体に悪いだけでなく、汗かきにくくなるので注意を。