ここから本文です

パソコンからiPhoneへの写真の転送の方法について。

vivi_annchannさん

2015/9/1602:40:25

パソコンからiPhoneへの写真の転送の方法について。

パソコンからiPhoneに写真を転送したいです。iTunesを使って写真を同期しようと思ったのですが、何年か前にバックアップ?したデータまで同期されてしまいiPhoneに昔入れていたアプリなどが入ってしまいます。肝心の画像は転送されません。
写真を同期というところからフォルダを選択しているのですが……

どうやったら写真を転送することができるのですかね?

閲覧数:
2,906
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chino201408さん

2015/9/1610:49:55

パソコンからiPhoneへ写真を転送するには、普通3つの方法があります。iTunes、iCloud、専用の転送ツールを使うことです。次のガイドでは、この3つの方法でパソコンからiPhoneに写真を移行する手順を詳しく説明しています。ご参照ください:http://www.imobie.jp/support/transfer-photos-to-iphone.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パソコンからiphoneに写真」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiki20110711さん

2015/9/2310:38:22

下記のページを参考してください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n147635
iTunes なしでPCからiphone/ipad/ipodに音楽・動画・写真転送する方法を記載しています。
お役に立てるかもしれません
ご参考までにどうぞ

kyoya0817さん

2015/9/1611:53:30

PCとiPhoneの間にデータを移行したいなら、Aiseesoft FoneTransを試みてください。このソフトは簡単に写真、音楽、動画、連絡先、PDFなどのデータをパソコンとiPhoneの間に転送できます。また、異なるiOSデバイス間データを転送することもできます。無料で試用できますから、試みてください。

2015/9/1611:18:16

こちらのページを参考してください
http://www.iphone-data-recovery.jp/tutorials/send-photos-from-pc-to...

パソコンの写真をiPhoneに送る方法です。詳しい操作手順はそのページまでにご参照ください。
結構簡単だと思いますので、お役に立てるかもしれません
ご参考までにどうぞ

tatumiz1222さん

2015/9/1602:43:16

iTunesじゃなくてマイコンピューターのとこから見えるよね?